2022年01月04日

クラシックギターの店「ふぇるなんど」をオープンします。

クラシックギターの店「ふぇるなんど」オープン

 

私の大好きなクラシックギターにも力を入れてクラシックギターファンのお役に立ちたいと思い、姉妹店 クラシックギターの店「ふぇるなんど」をネット上にオープンしました。

「ふぇるなんど」はこちらです ⇒ https://fernandoguitar.stores.jp/

ネットショップで紹介されたギターは、すべて私が選んだイチオシの楽器ばかりです。ネット販売だけではなく弦楽器カンタービレの店内で実際に手に取って試奏してただけますので一度「カンタービレ」に遊びに来てください。

今後、高級な輸入楽器、国内の製作家の楽器、良質な初心者用楽器などを中心に取り揃えていきます。

品ぞろえも徐々に充実させていく予定ですので、皆様のご意見をいただければありがたいです。

※ 写真はフランシスコ  M.  フレタ  (1964 バルセロナ)です。 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。