ブログ
2021年12月30日

「バイオリン型のストラップ」を作りました

「バイオリン型のストラップ」を作りました!!

 

「もかいろ工房」さんにお願いして、バイオリン型(チェロ型?、ビオラ型???)のかわいらしいストラップを作っていただきました。 ご来店時に「HP見た!」「SNS見た!」と言っていただいた方に差し上げます。(20名様まで)   ※ 新年は1月6日(木)から営業をいたします。

「バイオリン型のストラップ」を作りました!!
 

自動の機械で同じ形をカットするのかと思っていましたが一つずつ糸ノコで切り出して作ったんですって!!

制作工程は「もかいろ工房」instagramにアップされていますので是非ご覧ください。✨
 
ひとつひとつ丁寧に切り抜いて、磨き上げて頂きました。

細部まで描かれていて木のぬくもりが伝わってきます。 

早速、バイオリンケースにつけてみました。こんな感じです↓

バイオリン型のストラップ

バイオリン型のストラップ

弦楽器カンタービレ